Now Reading
アンダー10万円!スタイリストが選ぶ、今持っているとセンスが良いitなブランドバッグは?

アンダー10万円!スタイリストが選ぶ、今持っているとセンスが良いitなブランドバッグは?

今、”おしゃれファッショニスタの間で人気”と名高い注目のブランドバッグってどんなものがあるの?

そこで今回は、パーソナルスタイリストの筆者も目を付けている【アンダー10万円で買える】スタイリッシュで持っているだけでセンスが良く見えるitなブランドバッグを厳選して紹介!

紹介するバッグの中には入手困難なものもあるので、気になったら早めにチェックすることをオススメします。

>>バッグ紹介の過去記事はこちら

 

1.BLUMARINE(ブルマリン)のエコファーバッグ

 

この投稿をInstagramで見る

 

Leonie Hanne(@leoniehanne)がシェアした投稿

まずはここ最近、SNSでファッショニスタの愛用を度々目にする「BLUMARINE(ブルマリン)」のエコファーバッグから。

もこもこのキュートなフォルムに持ち運びが便利なサイズ感のエコファーバッグは、中央に筆記体の大きな「B」ロゴが入っているのが特徴。

写真のように、比較的シンプルな色合いのコーディネートと合わせれば、程良いアクセントになること間違いなしのitなおしゃれバッグです。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Emili Sindlev(@emilisindlev)がシェアした投稿

色違いのピンクも持つだけでパッと華やかな印象に。

ピンク×レッドのスパイシーな色合わせにもこもこのファーをonすれば、一層カリスマティックなオーラを放ってくれます。

 

HBX

 

2.BY FAR(バイファー)のショルダーバッグ

 

この投稿をInstagramで見る

 

Valeria(@cinemalera)がシェアした投稿

続いて、ここ数年で人気が急上昇し、今や海外のファッションスナップでも常連のバッグブランド「BY FAR(バイファー)」を紹介。

カラーバリエーションが豊富でユニークなデザインのものが多く、価格も38万円ほどで手に入れられるため、おしゃれ好きさんならこのバッグは1つは持っておきたいところ。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Maha.(@moxeb)がシェアした投稿

中でも人気のショルダーバッグは、シンプルから個性派ルックまでどんな洋服に合わせても邪魔にならないデザインが多くのファッショニスタを虜にしている模様。

アナタもこの機会に是非、バイファーのバッグを持ってみてはいかがでしょうか?

 

BY FAR(バイファー)バッグをCheck↓

 

HBX

 

 3.MISBHV(ミスビヘイブ)のモノグラムバッグ

 

この投稿をInstagramで見る

 

Valeria(@cinemalera)がシェアした投稿

最後に、リアーナを始めSNSで影響力を持つファッショニスタの間で話題沸騰のファッションブランド「MISBHV(ミスビヘイブ)」のバッグを紹介。

ヒップホップやクラブシーンから強く影響を受けているミスビヘイブは、ラグジュアリーストリートファッションの人気の波に乗り、日本では取り扱いが少ないものの、世界中のファッション好きから高い評価を得ています。

そんなミスビヘイブのバッグの中でもアイコニックな「モノグラムバッグ」が今、注目を集めているよう。

 

itなブランドバッグをイチ早く手に入れよう♡

 

この投稿をInstagramで見る

 

VIRGINIE M.(@iamginiee)がシェアした投稿

アナタのお気に入りのバッグは見つかりましたか?

ここで紹介したブランドバッグは筆者の私自身も、リアルに購入を検討している厳選ラインナップです。笑

冒頭でもお話ししていた通り、入手困難なものもあるのでお目当てのものが見つかった際は早めに手に入れちゃってください

 

HBX

 

View Comments (0)

Leave a Reply

Your email address will not be published.

Scroll To Top