Now Reading
即真似したい♡都会派モダンな夏のブラックコーデをクローズアップ

即真似したい♡都会派モダンな夏のブラックコーデをクローズアップ

“着こなしやすい”とオールシーズン人気のブラックコーデですが、合わせ方を一歩間違えると、夏は重く見えがち。

そこで今回は、ファッショニスタの都会派モダンなブラックコーデをクローズアップし、ブラックを軽やかに着こなすポイントを解説していきます。

明日から即真似したい、夏のブラックコーデを最後まで見逃さずに見てみてくださいね

 

夏のブラックコーデ1 イカールのバッグが主役の都会派モダニティ

 

この投稿をInstagramで見る

 

Leonie Hanne(@leoniehanne)がシェアした投稿

まず皆さんに紹介したいのが、SAINTRAURENTの新作「イカール」のバッグが主役のブラックコーデ。

柔らかで上質なラムレザーをあしらい、優美なカサンドラロゴが付いた超ビッグサイズのバッグが、シンプルな洋服を一気にラグジュアリー・モダンな仕様にランクアップしてくれます。

ボトムスのカラーにブラックより明るいトーンのダークグレーを選ぶことで、コーディネートを重く見せず、スタイリッシュな印象をキープ。

 

HBX

 

夏のブラックコーデ2 大人クールなタンクトップ×ロングスカート

 

この投稿をInstagramで見る

 

elsa❤️(@hoskelsa)がシェアした投稿

続いて紹介するのは、ラフなタンクトップにナイロン素材のロングスカートを合わせたブラックコーデ。

一見サラッとラフな印象のこちらのコーディネートは、素材やシルエット合わせに遊び心があり、個性を表現しづらい夏のブラックコーデに新鮮味を与えてくれます。

ロングスカートに近い色のバッグをセレクトすれば、抜け感のある大人クールなブラックコーデが完成。

 

夏のブラックコーデ3 小物使いがポイント!ブラックスポーティールック

 

この投稿をInstagramで見る

 

Streetstyle Killer(@diana_milkanova)がシェアした投稿

マットな質感のブラックはホワイトの小物で光を飛ばしてバランスを調整。

サングラスやバッグ、靴などの小物をホワイトで統一することで、コーディネートに夏らしい軽やかさを出しています。

女性らしいフォルムのワンピースにはビッグフレームのサングラスにスニーカーを合わせてスポーティーな外しをMIX、これにより今年っぽくモダニティな着こなしにアップデート。

 

HBX

 

夏のブラックコーデ4 王道のブラック×デニムにスパイスを加えて

 

この投稿をInstagramで見る

 

S A S H A 🇺🇦(@sasha_kiperman)がシェアした投稿

最後に、王道のブラック×デニムで合わせたブラックコーデを紹介。

今年の夏のおしゃれに一躍買ってくれること間違いなしな「コルセットトップ」は、ワードローブに1着は持っておきたい。

デニムパンツはローライズっぽく履いて白ブリーフをレイヤー、裾はロールアップして肌見せ部分を増やすことでブラックコーデを軽やかに見せて。

>>デニムの着こなしについてはこちら

 

明日から即真似したい、夏のブラックコーデを謳歌しよう♡

 

この投稿をInstagramで見る

 

Gaia Sgalia(@sgaliagaia)がシェアした投稿

いかがでしたか?

今回は個人的にも大好きな夏のブラックコーデをクローズアップしてみました。

ファッショニスタの着こなしを参考に、ブラックを軽やかに着こなして、暑い夏もフレッシュな気持ちでおしゃれを謳歌してくださいね!

HBX

 

View Comments (0)

Leave a Reply

Your email address will not be published.

Scroll To Top